👁️「すべてを見る目」.👁️

私たちの頭蓋骨の中心、人体の最も保護された場所には、私たちを霊界や私たちの体外のメンターとつなぐことができる器官があります。
このオルガンは古代エジプトのミステリースクールの僧侶に知られており、そのため、そのシンボルは古代オカルト学派の最大のシンボルとなり、時を超えた原型となった。
ホルスの目は、常に目覚めている意識の目を象徴しています。

意識の目は第三の目です。
すべてを見て、すべてを知っている目。
オレンジの種の大きさの小さな器官で、松果体としてよく知られています-私たちを向こうに、見えない世界、大オシリスの世界に連れて行くことができるドア。

ホルスの目。
松果体は、夢、ビジョン、透視、透視、心理学、形而上学的現象を生み出す器官です。
霊界、チャネリング、直感からインスピレーションを受けるのと同じ目。ミュージシャン、アーティスト、歌手、科学者、医師、発明家が、精神的な世界に存在するものを物理的な世界に顕在化させることを可能にします。

思考を欲望に、欲望を意図に、意図を振動に変換する同じ器官。それにより、真の夢が抽象的な世界に送られ、潜在的な類似性を通じて人々をつなぐ普遍的な引き寄せの法則が促進されます。したがって、松果体は科学によって最も重要で誤解されている感覚器官です。

エジプトの大祭司はその可能性を知っていました。なぜなら、彼らはそれを大規模に使用して、癒しを促進し、オリオン座とシリウス座の次元間の世界にアクセスしたからです。
松果体には小さな結晶の痕跡が見られます。

松果体は本当の意図で振動します。
そして、すべてが同様の振動によって統合されます。つまり、頭蓋骨の内部にあるものは、すぐに使用できる次元間およびテレパシー通信の素晴らしいメカニズムですが、非常に重要な器官は、最も多様な形態を通じて何世紀にもわたって切断されました古代の魔法の、主に中世と調査の過程で、目的は人々、恐れ、宗教的教義を操作し、調整することでした。

当時の統治者と聖職者は、この器官を通して、第三の目を開くことで、人々は他の世界にアクセスし、非常に恐ろしいベールに包まれた真実を発見することを知っていました。

神は雲の上に座って邪悪で罪深い男性と女性を罰する準備ができている老人ではないことを人々に明らかにする真実。

しかし、これらの大衆の力と操作に対する不安は、この並外れた超感覚的ツールを、さまざまなメカニズムと感情的、精神的、精神的条件付けによって萎縮させました。
残念ながら、何世紀も経った後、彼らは望むものを手に入れ、そこから、霊界への恐れによって条件付けられ、催眠術をかけられた人々とともに、原罪を助長する行動に完全に従順で人質の世界を築きました。

松果体とホルスの目との比較
人々は神と悪魔を恐れるようになり、恐れの人質になりました。信じられないことに、人類は反応しませんでした、そして私たちは中世以来、私たちの側の罪を待っている誰かが天国にいると信じて、私たちを厳しく罰するために、同じように条件付けられて今日まで生きていますそうではありません。社会によって事前に確立された規範や教義に従いましょう。

無料の情報は、少なくとも、長い間隠され、操作されてきた真実を発見することを切望している人々にとって、人間に励ましをもたらすようになりました。

その真実は、無知と服従の束縛からあなたを解放することができる唯一の真実です。
その真実はあなたの真実です。

7つのキーでロックされており、かつてロックされていたものにアクセスできるのは1人だけです。
黄金時代は解放の機会をもたらしています。一部の知識人や選ばれた人だけでなく、すべての人にとって、嘘と欺瞞の世界に住むことをもはや受け入れず、真実と高揚の世界に住みたいとすでに決心しているすべての人にとって。

あなたが今この情報を読んでいるなら、それはあなたが古い嘘の世界が衰退し、新しい高揚の世界が形成されていると感じている人々の一人であることを意味します。

-クロノスハデス✨✨✨