<🛑「指定感染症」> ~🛑「新型インフルエンザ等感染症」に変更の件😨~

表題の件、2月3日に厚生労働省健康局長から発出された

【感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の改正について
(新型インフルエンザ等対策特別措置法等の一部を改正する法律関係)】

の事なのですが、2月13日の施行前、2月10日にこんなQ&A(添付参照)も出ております。
既に御承知の方もおられたとは思うのですが、私はしっかりと内容を把握しておりませんでした。

要するに、この騒動を延々と続け、頻回のワク○ン接種を行いたいが為の改正ですよ☆
総じていえば・・混乱に乗じて”超強引な構造改革”がいともたやすく行えることに、味を占めちゃったわけだ。。

今回の変更に多少の期待すら抱いていた自分をまず反省すべきですが・・
本当に油断も隙もありゃしない・・とも感じております。
続々と繰り出される波状攻撃にくれぐれも振り回されないように・・って・・一体なんて時代なのでしょう🤢。

添付(表はネット上より拝借m(_ _)m)と共に
コメント欄に正式文書、全文Linkしております。詳細はこちらでご確認下さい。