偉大なタルタリア帝国

公式の歴史は、19世紀まで存在していた主要な世界大国を隠しています。タルタリアは、独自の旗、独自の政府、そして地図上の独自の場所を持つ国でした。その領土は広大でしたが、どういうわけか静かにロシアや他のいくつかの国に組み込まれました。この国は、19世紀後半以前の地図で見つけることができます。

それでも、18世紀のある時期、タルタリアムスコバイトは世界最大の国でした:305万平方マイル。

タルタリアの旗と紋章にはフクロウが描かれていました。皇帝の旗には、黄色の背景にグリフィンが描かれていました。

ロシアでは、フランスのロシア侵攻が別のシナリオに従って行われたという意見が高まっています。

皇帝アレクサンドル1世とナポレオンが同じ側にいたもの。一緒に彼らはタルタリアと戦った。

本質的にフランスとサンクトペテルブルク対モスクワ(タルタリア)。そして、そのような理論を支持する強力な状況証拠があります。

彼らは現在の中国に万里の長城を築きました。マルコポーロは、13世紀と14世紀のアジアに関する広範で詳細な説明を書き、壁についても言及していませんでした。万里の長城は、1600年代後半以前のどの地図にも見られません。そのため、その建設のほとんどは1700年代に行われ、侵入した中国人をタルタリアから遠ざけるために建設されました。壁の開口部は、中国南部に面した側ではなく、旧タルタリアに向かって北側にあります。タルタリアの万里の長城と呼ばれるべきです。過去にさかのぼると、より高度になります。さまざまな種類のピラミッドがたくさんあります。固い岩から切り出された巨石神殿。インドのエローラ石窟群。ラリベラエチオピアの巨大な地下モノリシック教会。広範な地下トンネルシステム。エジプトのサッカラの驚くべきセラペウム。モノリシックストーンが早いほど大きくなり、より正確にカットされます。構造が早いほど、それを複製することができなくなります。モルタルは使用されませんでした。過去の時代には、世界はより多様でした。巨人の骨格はすべての大陸で見られます。そして、細長い頭蓋骨を持つ存在の残骸。小さな人々の墓地と角のある人間のような実体が発掘されました。今では、これらの存在が存在したことがないかのようです。タルタリアのように、彼らは決して言及されません。私たちは、真の歴史が無視され、隠蔽されている仮想現実に住んでいます。完全に誤った物語が教えられています。ファンタジーは真実に取って代わり、すべては遠い過去に押し戻されます。古い高度な構造物は、後でそれらを構築する方法がわからない地元の人々にクレジットされています。欺瞞は、歴史を千年前に押し戻し、人工的な暗黒時代を作り出すために利用されてきました。イエスの時代は1000年未満前でした。中世では、数字の前のiとJはイエスを指定しました。ナンバーワンではありません。たとえば、i346はイエスの時代から346年後です。それは1346年ではありません。出エジプト直後の旧約聖書にさかのぼると、イスラエル人は契約の箱を戦争の武器として使用したと述べられています。アモリ人、ミディアン人、ペリシテ人に対して。したがって、エネルギー兵器の使用は千年以上も続いています。何百万ものタルタリアを連れ出すことができるところまで完成しました。エネルギー兵器は都市を溶かし、イエスとほぼ同じ時期でタルタリアの影響を強く受けたエジプト、ギリシャ、ローマの文明を破壊しました。彼らは遠い歴史に押し戻されるだけでなく、彼らの帝国の範囲は作り上げられました。ピラミッドの複合体を破壊することは、イスラエル人の最初の目的でした。ボリビアのTiahuanacu複合岩体の一部であるPumaPunkuには、安山岩と閃緑岩の巨石がかみ合っていました。これらはダイヤモンドだけで硬度を上回った花崗岩の種類ですが、どういうわけか平らさのようにレーザーで彫られました。今、彼らは壊れて粉々になり、少しずつ吹き飛ばされています。ティアワナコとプーマプンクは、単純な地元の移住部族によって建てられたと言われています。このアイデアは、古代の高度な文化を却下し、覆い隠すために世界中で使用されています。契約の箱から武器化されたエネルギーは、エリコの壁を破壊したものです。アークは、銀と真ちゅうの合金で構成され、金で金メッキされた電気コンデンサでした。本当の目的は、エネルギーを貯蔵し、地球から外部のソースに向けることでした。しかし、それを運ぶことは非常に危険であり、それは人々を病気にして死に至らしめました。それは一定の放射線を持っていましたが、それはまた断続的な電気サージを送り、多くの人々が即座に殺されました。それを持っていた人は保護服を着なければなりませんでした。そのような装置の電気容量は500ボルトを超えるでしょう。敵対する軍隊はそのような武器に対して無防備になるでしょう。ギザの大ピラミッドのキングスチャンバー内の空の金庫の容積または立方体の容量は、契約の箱とまったく同じ容積です。エジプトの伝統によると、イスラエル人