アメリカ現地時間では9.11ですね。
2008年に既に出版されている書籍です。

9.11がアラブ人による航空機乗っ取りに
よるテロではない事は今や多くの人々が知って
いる周知の事実です。
しかし、今でもアメリカ国内はもとより日本
でも事実を公言しにくい空気にあります。

とっくの昔にアメリカ国民が
「Inside Job !」
と叫び、抗議していましたよね。

この9.11の真実をどうやらトランプ大統領
が公表するということです。

気付きのきっかけをいつ得るかです。
9.11で気付きのきっかけを得た人、
3.11で気付きのきっかけを得た人、
そして今回のコロナウイルス禍で気付きのきっかけ
を得た人・・・・・。
何かおかしいぞ、メディアで知らされてきた内容
は事実と全く違うのではないか、と気付きの
きっかけを得る人々が世界的に増えています。

真実こそが人々を自由にします。
夜明けは近い、闇は光に晒される、そう思います。