やはり千葉市がおかしい。
千葉市長がインフルエンザワクチン
接種を全ての学年に推奨し費用助成
も行い、他のワクチンにも拡大して
いく方針をフェイスブックに掲載
したことに対して、反対や懸念を
意見としてコメントした方々が全て
ブロックされて閲覧できないように
されているとのことです。

千葉市長、器が小さいですね。
公序良俗に反するコメントや脅迫などの
コメントならブロックするべきですが、
ワクチンへの懸念や反対をコメントとして
書き込んだ人々を全てブロックするとは
いささか情けないですね。
器が小さい。

市民参加型の政治、情報公開とか、
言っていることが嘘になりますよ。
ワクチン賛成の人々だけで傾倒していては、
ナチスのミニチュア版か大政翼賛会ミニチュア版
になってしまいます。

5G中継基地を千葉市内全ての学校に設置し、
インフルエンザワクチンを千葉市内全ての学年に推奨
という千葉市の方針が人類としていかに異常か
を千葉市長、自覚したほうが良いですね。
千葉市のような政令指定都市で、この事例が
実行されてしまうと、日本の横並び意識の風土の
中で他の政令指定都市、他の自治体が右ならえ
で続く危険性があります。
そうなれば、日本各地の地域住民の健康被害が
頻発します。
ですから、千葉市のこの事例はひとつの自治体
だけの事例には終わらず、重い意味があります。
千葉市の暴走を止めなければなりません。

千葉市民からは、学校の教室へのエアコン設置
すらままならない現状で全ての学校への5G中継
基地の設置などやめて欲しい、という意見が私
のところへ寄せられています。

これから日本が5Gとワクチンにより
大量間引きされかねない極めて危険な状況に
あります。
しかしながら、日本の与党と野党の政治家や
知事、市長、自治体議員にこの事実認識が欠落
しています。
ばかりか、彼ら彼女らは、その現実を前に
「都市伝説でしょ。陰謀論でしょ。」
と言いかねません。

特に千葉市民の皆様、千葉市長に対して
「千葉市長、フェアな科学的知見に基づいて5Gと
ワクチンの推奨を止めてください。」
と意見したり、署名を集めたり、有権者として
尊厳をもって行動してください。
有権者として政治家に権利を行使できます。

千葉市の行方は単なる自治体の事例にとどまらず
私達日本人に影響を及ぼす重大な局面です。

千葉市民の皆様、ご理解頂けましたか?