ないものをあるように見せかけて、恐怖を煽る世界的詐欺は、ボクたちの間では、とっくに終わっている。いや、そもそも存在しないのだから、終わりもなにもない。もともと、コロナウイルスは3万種ある。何をもって新型なのか、証明した人はいない。どこまでいってもただの風邪である。

いわゆるセレブたち、王室、各国首相、芸能人のコロナ感染を信じている人がいるとしたら、おめでたいというしかない。

全世界、死亡者数はデタラメ。世界トップのウイルス研究所によると、日本でコロナが原因で亡くなったとされる人は、たったの4人。1000人を越えるというのは嘘である。厚生省は、「原因が何であれ、コロナを死因にしろ」と正式な文書を出している。

ヨーロッパ中の病理学者は、「コロナ感染が原因で亡くなった人は1人もいない」と発表。イタリアやドイツでは、コロナ詐欺にムカついた市民たちがデモをおこなっている。

これが詐欺でなかったらなんだろう?

散々伝え続けてきて、もう目眩がしそうだが、消毒もマスクもデメリットしかない。大切な常在菌を殺しまくり、酸素は取り込めず、免疫力は下がる一方。この冬に風邪が流行ったとしたら、 マスクと消毒によって、免疫力を下げたことが原因である。コントか。

風邪や風邪をこじらせることによる重篤な病状、そして、また見ぬウイルスから身を守る方法はただひとつ。免疫力を高めること。それ以外にない。自然海塩、長期熟成の味噌、植物性発酵飲料ミキ。これらをたっぷり摂ればよい。