今、全国で爆発的に大流行してるのは、

「コロナ真理教」と言う洗脳ウイルスです。

感染者は、コロナ脳🧠や、単に🧠、
または、ゾンビ 等とも呼ばれています。

感染源は、主にテレビや新聞などの主要メディアで、
3日程それらに接触し続けると、
簡単に感染して、信者となってしまいます。

感染力は、かなり強力です。
 
人だけでなく、企業ごと、組織ごと、
感染する事も多いようです。

日本国中の駅やスーパーは、
既に感染してしまっています。

感染すると、冷静な判断が出来なくなり、
メディアや行政に従順に従うようになります。
一切、何の疑問も持ちません。

小学生でも分かるような事でさえ、
思考停止し、何も分からなくなります。

この光景の異常さにも、気が付きません。

また、頻繁に手を消毒しないと、
いてもたってもいられません。
彼らにとって、常在菌は敵のようです。

何でもかんでも「陰謀論」として片付け、
本当の陰謀には全く気付きません。

世界の情勢には、目が行きません。

人と人の距離が近いと不安を感じ、
人間の基本である、
コミュニケーションやスキンシップを
拒絶するようになります。

時々、マスクをしていない人に攻撃するような、
凶暴型の感染者もいるので、注意が必要です。
 
 
コロナ真理教の感染者かどうかは、
マスクをしているかどうかで、
一瞬で、すぐに判断出来ます。

自家用車の車内や、自宅でも
マスクをしていれば、ほぼゾンビ化した、
かなり重症な感染者です。
 

昭和20年頃に、モンペ竹槍 教 が大流行し、
日本国中の女性が、モンペを履くようになりました。
化粧もNGでした。

モンペを履かない人は、
非国民だ!国賊だ!売国奴だ!と、
非難されましたが、あれと全く同じ症状です。

モンペがマスクに代わっただけです。

竹槍は、消毒液に代わりました。
 
 

さて、あなたはコロナ真理教に入信しますか⁉️
 

既に周りは感染者だらけなので、

入信すると「周りと同じ」になるので、
安心出来ますよ(^^)
  
 
ただし、この街中マスクだらけの光景を見て、
ほくそ笑んでる奴らがいる事を、
決して忘れてはなりません。
 
 
これをシェアする勇気のある方は、
ご自由にどうぞ‼️