人目もはばからず・・・ | アリシアの気持ち

人目もはばからず・・・

描いてみたよその三。




アリシアの気持ち


AQUAより、月代 奈々璃ちゃん(SD風味を添えて)です。

下のほうが不自然なのはアリシアが切れてる画像を脳内補完したからです。(´・ω・`)ショボーン



AQUA攻略開始記念。今日も積みゲータワーは崩れません。耐震性能バッチリですね。


さてさて、AQUAですが。

・・・開始から今までずっと( ゚Д゚)ポカーンです。

とりあえず、驚いたこと箇条書きしておく。


・え、OPすげーww歴代俺的神OP一位更新するかもしらんwww

・シナリオ・・・プレイヤー・・・?

・背景きれいすぎるww

・オプションすげーww

・立ち絵すげーww

・設定すげーww

・奈々璃すげーww

・奈々璃かわいいww

・奈々璃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

・奈々璃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



・・・ふう。

とりあえず今日も気合入れて奈々璃に会いに行くとしよう。