6月到来!!
っていうブログのタイトルにしたのはいいけど、あれ?10月もそんなタイトルじゃなかったっけ…?
どうも、お久しぶりです、ありしゃんです(^-^)
アメブロどんだけ放置してんだよ!
って感じですけど…(^-^;)
のんびーーーーり更新していきたいと思います(^-^;)
この前ね、めっちゃ久しぶりにmixiにログインしたんだけど、マイミクさん全員 ログインが3日以上ってなっておりました(・_・)
まあ、2011年くらいからのマイミクさんばかりだからそりゃそうなるわ って感じですね(^-^;)
さて、6月にも入りライブまで1ヶ月とちょっとになりました。
今年のライブ参戦予定は1回しかないけど、その1回を思う存分楽しみたいと思います(⊃-^)
…みんな若いな


