arishan blog

arishan blog

のんび〜り、ゆっく〜り 更新していきたいと思います✐☡

Amebaでブログを始めよう!







6月到来!!



っていうブログのタイトルにしたのはいいけど、あれ?10月もそんなタイトルじゃなかったっけ…?





どうも、お久しぶりです、ありしゃんです(^-^)







アメブロどんだけ放置してんだよ!

って感じですけど…(^-^;)


のんびーーーーり更新していきたいと思います(^-^;)








この前ね、めっちゃ久しぶりにmixiにログインしたんだけど、マイミクさん全員 ログインが3日以上ってなっておりました(・_・)


まあ、2011年くらいからのマイミクさんばかりだからそりゃそうなるわ って感じですね(^-^;)
















さて、6月にも入りライブまで1ヶ月とちょっとになりました。





今年のライブ参戦予定は1回しかないけど、その1回を思う存分楽しみたいと思います(⊃-^)











{244007AE-4C5E-4CE7-8DC0-FA2D68731208}





…みんな若いなドクロ