新作稼働して色々始めにぶち込んで来るのは判る。

判るけど…そうじゃない感。_(:3 」∠)_ 



うん…ありがとうございます?(棒読)

CDを起動するツールが無いよ。(笑えない)


え?


金筐体の複数台を稼働させてるゲーセンって都市部とBPLスポンサー企業さま系列店(一部)しか無いイメージなんですけど…?


対戦っていふからネット対戦でも始まるのか!って思ったけど…違うらしい。


ひなビタ♪がなんか来た。




コレねー、イントロとか聴こえないのよ。

近くで他が稼働し始めたら踏めない。

爆音設定の行きつけでも聴こえないのよ。


人が居ない時狙って踏むなど。w


そも、最近の流行り(?)なのか「メンバー全員で唄います!」系が好きじゃないので…鳥乗ったし、もういいかなーって思ってるわけで。



ようやっと



ようやっとだねぇ…。


楽曲一覧のガチャガチャっぷりが凄いけど一歩前進。


早くスコアマネージャとリンクして欲しいわ♡

(失礼です)