新作稼働すると一気にドカンと新曲が来るのは常々なんですけれど。

時間が取れなくなって来てる現状だと追いかけるので精一杯。( ; ´ Д `  )ノ

後でゆっくり詰めよ♡って思いながら忘れちゃうのが増えて来てる今日この頃。

やっぱり数撃たなきゃダメなんだわ、自分の場合。







世界稼働して1番初めに踏んだと思う。

曲はかなり好き♡

詰め…られるかなぁ…。(忘れがち)



多分1回しか踏んでない。_:(´ཀ`」 ∠):





足14?

ものすごい勢いで地団駄降ってきたんだが?



民族音楽みたいなのは好きー。

これ、24分かな?

FA直前の緑矢印を高確率でグレ出す。

もう少し頑張りたいところ。



多分1回しか踏んでない。‪_(┐「ε:)_‬


フレアスキル始まっちゃって、そっち優先した結果あんまり踏んでない新曲群。

ひと段落したら戻ってこよう。(忘れがち)