目覚ましい躍進など望めないまったり進捗微更新。

ずいぶん古いリザルトもあるけども区切りといふ事で。( ´ ∀ ` )ノ



なんとなく苦手意識先行で放置してたんですよ。

久々に踏んだらサクッと900K超えた♡



もうちょいな気がする。

(激)の方もしこたま踏んでるからね!

鳥撃ちまで頑張れる…かな?



ジワジワ伸びて来た。

ラスト付近の5連は大丈夫なのに直前の跳ねリズムみたいな所が鬼門で毎回ミスるなど。

_:(´ཀ`」 ∠):



ようやっと初接続。



ようやっと初接続。



ウッキウキで走り過ぎて早グレ量産してるから…(ノД` )°。

割とFCは安定してるんだけどなぁ…。(青いけど)



もうちょっとな気もするし、遠いような気もするし…。



真ん中の長い地団駄が未だに繋がらないけど。

最近真ん中以外の5連が踏めてきてるっぽいから数こなして行けば950Kも見えてくるかもしれない。