『いちかさんのごちゃまぜイベント』続きだって。


1段階目は前回終わらせてるから割愛。

2段階目と3段階目があるらしい。

今回救いだったのは『他機種連動(強制)』じゃなかった事。


前回のごちゃまぜの時に懲りてるのよ…


今回のは(激)1曲解禁するのに最低4回踏まないとダメで、更に追加の隠しラストの曲まで解禁するにはSPのみだと1曲につき25クレ近く掛かるって、アタシ知ってる。

_:(´ཀ`」 ∠):

いや、DPもやれば最低4クレ計8クレで行けるのも知ってるんだけど…苦行よ?

DPやらない民なのよ?


踏みに行く時間も昔ほど無いし、いつまでも未解禁曲ホルダに残ってるのを見るのもアレなんで360課金でチャッチャと解禁して踏みたいのゆっくり踏む事にしたなど。

(VOLAQUAS(鬼)は解禁したところで踏めないから放置になってるけれども)


《2段階目》


なんか、もうちょっとかも…。

捻りは上手くいくと嬉しい。


(激)はごめんなさいだわ。






リズム取りにくいわDDRに向かないわ曲ってより音な感じで自分かなり選ばない。_:(´ཀ`」 ∠):

(踊)の方がリズム難?(ノД` )°。






ピアノ曲は素敵。

同時ばっかりで疲れるピアノだけど。( 」゚Д゚)」


BPM150なのにテンポ良くて走りがちになるから…早踏みリザルト量産してるなど。








かなりな逆詐称っぷりで♡


次作で降格しそうではありますが…このレベル帯に挑んでる人にはモチベーション上がる良い譜面かなと。

(踊)PFC取れたら良いなって。





…虫みたいな?

モスキート音…みたいな?


メチャメチャ体力譜面(ノД` )°。

BPM222は速い。

ラスト付近のリズムが未だに判らない…。






地味に忙しい。_(:3 」∠)_ 

細かい2連とか長めの12分滝とかいきなりぶっ込まれる単同とか。


何言ってるか(歌詞が)判らないからPONさんの曲かーと思ったら違ったwww


《3段階目》



飴ちゃん貰っちゃったのよね…。

PFCするまで気長にexexで選んでマッタリ解禁すれば良いかー(鬼)は踏まないしなーって思ってたのに意外と早く出たなと。


(踊)足15を4ライフで毎回選べるほどメンタル強くもないし挑み続ける元気も無く…。


…って事で放置になっちゃったなど。