プロリーグ開催にあたって新曲いただけるそうな。( ´ ∀ ` )


あれ?

DDR先輩って、今回プロリーグやるんでしたっけ?

ま、いいや。

取り敢えず頂ける曲はウェルカムだしオッケーオッケー♡



またまた今回も『踏んでゲージ貯めて解禁する系』


前回ブースト(他機種にインカム)かけたりもしたけれど割と余裕だったので、今回はDDRにだけぶっ込んで解禁する事にした…までは良かったんだけど。


…いや、コレはホントに貯まらないんだってば…

(ノД` )°。




けっこう期間ギリギリだった訳でして…。

プレイヤのインカムの頻度とか、コンマイさんはかなり絶妙な采配だな!って変な所で関心してしまったYO!





スキップ速い_(:3 」∠)_ 

同時辛い_:(´ཀ`」 ∠):



(鬼)はごめんなさい。選べないわー。





(激)はごめんなさい。選べないわー。


曲は全体的に嫌いじゃないんだけど…癖強いのばっかであんまり踏んでないのが現状っていふね。