WORLD?!サブタイトルは世界とな?


…誰?_(:3 」∠)_ 


東芝さん(EMIサン)とたこ焼き兄さん(RAGEサン)とは思わなかったYO!( 」゚Д゚)」

弐寺路線か?

コレが今風なのか…?!



あぁ…、またeパス配るイベント始まった。

ポスターは…イラナイかな。

ぶっちゃけeパスもイラナイんですけど。w

お腹いっぱい。ウチに何枚有るか、もう把握もカウントもしてないなど。

(11年前に購入したのずっと使ってる)

_:(´ཀ`」 ∠):


このタッチでアフロさんだったら俄然燃えた(萌えた)かもしらん。

DDRの看板背負って来たのにねぇ…。

時代ですかねぇ…。


しかし…期間が無茶苦茶短いわねー。

2週間チョイ?

コンマイさんのドタバタ感が透けて見えるようだわ。

無理くり新作稼働に合わせて逆算したらこうなった!みたいな?www



新作稼働なら初手に大量の新曲が来るわけで。




いや、全く知らないんですが(ノД` )°。

(時代の流れについて行けてない。流されちゃってる感)


弐号殿に聴いたらけっこう知ってた。

流石は現役高校生。

弐号殿曰く『どれもDDR向きじゃなくね?』

バッサリやん…(ノД` )°。


あれ?

Ariana Grandeサン、サラッと入ってません?

先日削除されたやつ。

譜面新しいの持って来るのかなぁ…。

(鬼)追加するとか?





あー、そういえばオーディションやってた。

1曲だけ入って「無かった事」にされちゃう懸念されてたやつ。w



いつから開始か発表されてないけど。


カスタムでHS細かく出来るようになるらしいのは有難いかな。(今のままでも良いけどね。4.0以降も0.25刻みにしてくれれば)

開発画面表記だから決定かどうかは分からないですけどね、タイミングの表記(marvelousとかperfectの文字ね)とかコンボ数の表記が斜めなのが個人的に嫌だなって。

実装されたらなんだかんだで慣れるんでしょうけど。



もうね「踏み納め」とかの概念無くなったなって。

願わくば削除曲が無い事(事後報告はご勘弁いただきたい)とパセリの大幅値上げが無い事を。

値上げは致し方ないけど150Pくらい迄なら現状維持のペースで行けるかなぁ。


あ。

急ピッチで新作稼働→『判定がブラジル』はやめて…。