おうちDDRやらない勢。

リーグやらコースやらで追加される楽曲も追いきれなくなって来てるから1年待つのは苦にならない。



曲はけっこう好き。

ノーツ少ないからか中々スコアに繋がらない。

_(:3 」∠)_ 



ポップで可愛いんだけど個人的には苦手傾向。





曲…っていふより…音?

何処踏んでるのか分かんないやつ。_(:3 」∠)_ 





曲かなりカッコイイんですけどね、近隣で他のゲーム始まっちゃうと聴こえにくいのよね…。

(爆音設定台のはずなんだけどなぁ)

タイミング悪くてあんまり踏んでないなど。





民族音楽みたいなもの大好物♡

後半に入る時の曲の感じがものすごく大好物♡

捻り多いけど頑張ってみたくなる楽曲キマシタワー。





これも後半に入る時の曲の感じが好きなタイプ♡

後半の捻りより前半の同時が辛いなど。(ノД` )°。

落としてるの同時の所が圧倒的に多い。



飴ちゃん貰った。



(激)頑張んないとなー。(棒読)