壮大なスケールのイベント進行中。

『ふしぎなぱわーで うちゅうを すくえ…』


アタシのモチベーションを救ってくれ…(ノД` )°。



第二段階も進めて行く次第




第一第二と同一難易度コンプリートすると先に進めるらしい。

(息切れして通常解禁待ちモードになった)



緩和来ちゃったんで取り敢えず踏む次第



壮大な振りから始まる最終戦






バビロンさんもトリさんもかわいいねぇ…。

( ´ ∀ ` )ノ



初見でクリアさせねーぞ( 」゚Д゚)」

って熱意が伝わってキマシタワー。

(おかげで何回か宇宙行ったわ)


は?


瞬殺されたんだが?(# ゚Д゚)ノ



半ば義務的に宇宙行くターンに突入




詰める元気が出ないよ…。_:(´ཀ`」 ∠):



曲は…嫌いじゃないんだけどもガンガン選んではいないのよねー。



ミス数はアレだしクリアランクもアレだけども、取り敢えずはランプは点いたから由としましょうか?


宇宙終了。