予選終わりました


〜ラウンドA〜


目標12200→結果12525



足17は連踏きかないから辛いの何のって…

踏みに行って調子が悪くない時でも2回が限度よねって(ノД` )°。



最終日の前日にニキに連踏付き合って貰って無理くり上げたなど。

…しばらく見たくないなー。



詰めてる途中でパイン飴もらった♡



最後の最後で初接続!(青いけど!!)



〜ラウンドB〜


目標1150→結果12032



(踊)の方がEXスコア上なんで、そっちで詰めましたわ。



鳥まで持って行けませんでした_(:3 」∠)_ 



足16も連踏きかないしミスは減らないしコンディション的に毎回踏めないしで牛歩。

1121(740K)→1247(804K)

奮闘したと思いたい!!



(激)ダメだわ_(:3 」∠)_ 

クリアは出来るけどミジンコ。

早踏みの暴力…生き急ぎスギィ!( ; ´ Д `  )ノ



コレばっか踏んでたかも…

1179(842K)→1270(888K)



SAは博打



ラウンドBの方は期間中ホントに踏む時間取れなかった上にA B二段構えの予選が長すぎてダレたかなと。


KAC開催のおかげで上の方踏むの半ば強制的になるから良い起爆剤にはなるなと毎回思う次第。

ひとりで踏んでると妥協しがちになるからねぇ。

老いとの闘いでも有るし?

衰えは一瞬。

最長老に曰く「55過ぎると朝起きたら身体の何処かが痛い」

ヘビィな話し聴いちゃった…身につまされるやん…。


あ。

今週末は決勝あるんでしたっけー。

北米プレイヤ関連ですったもんだ有ってイマイチ盛り上がりに欠けそうではあるけれど、コンマイ主催の大会とルールなんだから自分らに都合の良い解釈で勝手やって突き進んで失格ならそうなるでしょ?って。


全てのプレイヤが公平公正であれ。

(解析と割れはBANでいいよ。DDRが『自称大好き』ならキチンとインカムしてルール守れや)