コロナの影響よ…。
世界から国内に。
KAC、何とか開催に向けて賽は投げられた!


期間短いのに…課題曲15曲もあんの?!_(:3 」∠)_ 
(やりすぎだろー)

…険しいのばっかりなんですけど…(ノД` )°。

今年も老人會メンバー各々が目標決めて期間内に全力で踏んだくれますわよ!!

何ぞ女性部門も新設されたようですが…老人會メンバーと協議・共踏・意見交換するに当たり不自由するんでフリー部門にエントリーするわよー。



まだ半分踏んで無いわー。_:(´ཀ`」 ∠):
ホントは全譜面を最上位で踏むのが理想なんでしょうけど…逆立ちしたって敵わないのが幾つかあるからね。
なるべく上位譜面踏むようにしつつ上げて行きたいと思いますー。

今回は目標値をちょびっと高め設定にして『EX20000』
一曲平均1350。
…険しいわね…。
何処まで詰めて行けるか、行ける所まで頑張ってみまっしょい!


自己べ更新したなんちゃら。





ホームパーティがヤバイわ!!
ノーツ少ない上にリズム難だし加速するし…_(:3 」∠)_ 
個別でEX1000目指して詰めて行くしかないわね!

実質あと1か月!!