赤緯といえば

アウトオブバウンズ(OOB)という

規格外のパワーをもった天体のことにしか

触れていませんでしたが

アスペクトは2つあります


コンジャンクションに似た

パラレルと


オポジジョンに似た

コントラパラレル




私はグレートコンジャンクションの

生まれなのでネイタルでは

木星と土星はコンジャンクション


木星の恩恵を受けるには

土星が立ちはだかるという…


試練訓練積み重ね(←)の上に

木星の拡大がくるという構図


しかも

どうせやらされないとやらないだろはてなマーク

という感じで

アセンダントにコンジャンクションしていますよだれアー

(見抜かれてる…)


初期装備がそれって

なかなかヘビーじゃねはてなマーク

ってちょっと思ったりもするよね

人間だもの←




いやいや、でも赤緯でみれば

木星が何か別の天体と

アスペクトしてんじゃないの!?


それで試練を乗り越えずに(←)

幸運にあやかれたりするんじゃないの!?


という一縷の望みをかけて

みてみたんですよ、赤緯




そしたらまぁ!!


なんと!!


見事に!!




木星と土星

コントラパラレル



昇天昇天昇天昇天昇天


ウソやろはてなマーク



お、おまえたち

なんでそんなとこでも

アスペクト取ってんの驚き



いい加減離れよはてなマーク

赤緯くらい離れてもいいじゃんはてなマーク笑い泣き



仲良すぎィィーーーーーびっくりマーク



しかも木星も土星も

メインの天体では

このコントラパラレルだけしか

アスペクトがなかったんです真顔チーン

(ジュノーとパラスは木星にパラレルで土星とコントラパラレル)



なんかもう

疲れたので←

先日宮崎真由子先生の赤緯の企画鑑定に

申し込みましたよだれワァーイ


結果が楽しみだなぁ〜昇天イチルノノゾミ



まぁ、それはさておき←



他の赤緯のアスペクトをみると


太陽と水星がパラレル

そこに海王星がコントラパラレル



やはり知識とか知性を使っていく

っていうのが良いのでしょう…無気力マジカー


海王星のコントラパラレルも

大体いつもなんとなく

こうだよな〜

とか

これだよね

っていうのがあるんですよ

直感という感じでしょうか

もしかすると

このアスペクトのお陰かもしれません




月と天王星がパラレル

それにドラゴンヘッドがコントラパラレル



みなさん私の文章を読んで

お気づきかもしれませんが

私、ちょっと変わってるんだと思います←

はてなマーク今更ですかはてなマーク


これにドラゴンヘッドが

コントラパラレルっていうのは

なんでしょうね

人間関係に結びつくのかなはてなマーク


この、人とはちょっと違った感情の部分に

共感なり面白がるなりしてくれる人たちと

盛り上がっちゃったりするのかしらはてなマーク


楽しそうよだれ飛び出すハート



とりあえずざっくりと

こんな感じかな〜と見てみましたが

まだまだ勉強が足りませんねダッシュ



みなさんも赤緯に興味があれば

ぜひ見てみてくださいね〜ニコニコ




最後に癒しの画像でも


季節感度外視のただただ可愛い猫をどうぞ


かわゆ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに猫の肉球って寒さ(雪)に弱くなかったっけ?

ってちょっと思ったり(飼育経験皆無)