お友達が面白いサイトを教えてくれて

みんなでやってましたラブ


こういうの大好きラブラブ



興味がある方は↓



どんなのが出ましたはてなマーク

みなさんのも見てみたいニコニコ笑い



私の友達は可愛い感じとか

かっこいい感じとか

渋い感じとか

いろいろだったんですが

とりあえず全て人型でしたにっこり




私のはコレ↓



え?

木の妖怪かなんかですか?

みんなとテイストが違いすぎて笑う爆笑



しかも写真編集しようと触ってたら



なんか光った笑い泣き


人型以外で他にないか調べたら

鳥っぽいのが出てる人もいました




これ生年月日と出生時間を入力するので

ホロスコープと比べてどうなんだろうはてなマーク


と興味が…



でも私の場合イメージワードに

あんまり共感できない笑い泣き


ハイスペックになれるもんなら

なりたいわい(切実)



しかもなぜか

宇宙推しがすごいスター

いや、好きだけど!



ただ

“叡智”の神になるゲーム

というところは

私のホロスコープでいうところの

MC水星コンジャンクション(合)

を彷彿とさせる感じ


あと私の月には

小惑星のヘルメス(69230)も合してて

知性への偏りが…

(なのに実情は…よだれ)


まぁ、このアスペクトは

別に頭がいいとかじゃないんで

ないんで(2回いう)

(非常に残念ながら)


むしろ…ア…ゴニョゴニョ

アレなんで

知識を追い求めるというか

あ、これは私のホロスコープでは

ということで

MC水星合がどうとか

ヘルメスうんぬんではございません


MC水星合でいうなら

頭よさそうに見えるっていう

(正直大変迷惑←)



ただ

MCはホロスコープの真上に位置しますから

そこに水星が合しているので

直感とか降りてくるっていう

表現もわかるかな、という感じ


どっちかっていうと

海王星つながりの方がしっくりくるけど←



ま、エンタメなので

あまり深く考えずに楽しむのが

いいですねニコニコハート