9月の天秤座新月の星詠み会で
初めてお会いしたMicaさん

なんと、
私のアセンダントにタイトに
冥王星がコンジャンクションする
ホロスコープをお持ちでしたびっくり

すごくないですか!?
こういう出逢いがあるのが
楽しいんですよね〜ピンクハートワクワク


ということで←はてなマーク
星詠み会が終わっても
しばらくこの場所を使ってもいい
とゆきこさんからOK頂き
ホントに急遽←
Micaさんにアカシックレコーディングをして頂きました照れ


私の突然のお願いを
快く受けて頂いた
Micaさんの器の大きさが
わかるエピソードですちゅーラブラブ
(予約しよ)


(人の優しさに触れると嬉しいですよね〜)




はじめに私の本質のイメージを
リーディングして下さいました


それがねぇ、
私的にちょっと意外というか

ヨーロッパ風の石畳が続く道のようなところ

私は自分が大事に育てた
綺麗な透き通った玉のようなものを
ひとつひとつ大切に守ったり
育てたり収穫したりする

というイメージ


玉ということで物質


その玉を育てるための土地を
区画して守っていくこともできる

育てて収穫することもできる

万が一その土地が荒らされそうになったり
育てたものをとられたりすることがあったとしても自分で解決できる能力がある


物質的なものを大切にする性質をもっている



物質的と言われて少し驚きました

私のホロスコープ
土のサインに10天体はないんですよね

でも無茶苦茶現実主義者←
なところがあります
そのギャップに自分でも不思議だと思いつつ納得もしているのですが(どっちだよ)

土星とアセンダントが
コンジャンクション(合)なのと
ルーラーIC山羊座
10ハウスに太陽がありますし
8ハウスのカスプは牡牛座

ホロスコープで見ると
こんなところでしょうか


目に見えないものも
もちろん大事なんですけど
まずは物質的なものが潤沢に
過不足なく回っていない限り
この体を生かすことができない
という考えが根底にあります


自分が欲しいものを買うため収入は大事ですし
何を自分の身体に入れるのか、
という意味でも私にとって食事は重要です


つまり

人間食べなきゃ生きていけないからーびっくりマーク
(私仙人コースは志望しておりません)


あと折角なら
美味しいもの食べた〜いびっくりマーク←ただの欲


これが基礎にあって
全てはそこからです


守り育てるとかは太陽蟹座感ありますね照れ




そのあと
何でも質問どうぞ照れ
と仰って下さったので
その時に気になっていた色々を
たくさん質問しましたニコニコ

ホントたくさん←少しは弁えなさい

そのすべてに優しく応えて頂きましたお願い
ここら辺はねぇ、
ぜひご自身で体験して頂きたいですデレデレ


お陰様で私の一番の課題が
よぉ〜〜っく理解できました笑
機会があったら
ホロスコープと絡めて語るかもです笑い泣き


あとですね
Micaさんのお話の仕方が
湖の湖畔のような落ち着いた声
そして優しいトーンで
すごく癒される…照れラブラブのですよキラキラ

内容もですが
お話ししているその声に聴き入ってしまいました
(8ハウス牡牛座、声フェチ発揮)


もし自分の本質ってどんなんだろうはてなマーク
と興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひMicaさんに聴いてみて下さい〜ニコニコ

しかも気になる質問にも
優しい声音で応えて下さいますから
最高ですよグッ

ちなみにホロスコープの紐解き方も
すごいですからびっくりマーク
こちらも気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひどうぞ〜照れラブラブ