!?
先月のゆきこさんの
天秤座の新月の星詠み会から
もう約一月経ってるの!?驚き

てか、
今日もう蠍座新月の星詠み会笑い泣きアハハハ←

時の流れが早すぎて追いついてない昇天



(白鳥ってなんか天秤座っぽい気がする←)




先月のことですが…←
私の天秤座新月は
12ハウスで起こっていました


ゆきこさんの星詠みで
私にとっての新月の意味を教えて頂きました飛び出すハート

変容の後押し
社会的な部分とは別に
自分を発展させる
魂が喜ぶことをやる

自分を満たすことをやる
そのためのスイッチを押す

手放す必要がある
自分の内面のこだわりを手放す
手放さないとスペースが空かないので入ってこないし気付けない


9月は体調を崩していたので
それを引きずっていましたが
ある意味変容といえば変容かな
次のステージへ
といってもいいのかもしれません

こだわり…
何か手放しただろうかはてなマーク凝視ハテ
と思いましたがありましたわ
大変大きなことが

完全に無意識な部分で
「〜せねばならない」
「〜して当然」
「〜できてあたりまえ」
自分への「べき、当然」
たくさんありました
(えぇ、それはもう基礎から←)

自分では大分変えれた
と思っていたのですが
まだまだ全然でしたわ爆笑モービックリ

それに気づかせて下さったのは
別記事にしようと思っている
Mica.Aさんの
アカシックレコーディングのお陰です照れラブラブ



で、ゆきこさんが
星詠みして下さった
続きです⬇︎

やりたいことをやってるだけで
喜ばれる
知らぬ間に人の役に立ってたりする
何かやらなきゃじゃなくていい

!?
そんな嬉しいことある!?デレデレ
って思いましたが

これまた仕事の方で
ちょこちょこと
私のやり甲斐ってもしかして
こういうことなのかもしれない…はてなマークキョロキョロ
と思い至ることがありました

やっぱり私これが好きなんだなぁ〜と
今更という感じですが笑い泣き

ホント
今まであんまり気づいてなかったけどニコニコ
なんなら向いてないとさえ
思ってましたから真顔←え?



続き⬇︎

公の場でなくて隠れたところでやる(12ハウス的)
発信、活動することで魂が満たされる


隠れすぎて自分の内面に向けての発信しかしてませんでしたよだれ←発信とは言わない

次こそもうちょっとサクサク
ブログあげていこうと思いますよだれ←ホントか?


さぁ、
今日の星詠み会も楽しみです〜飛び出すハート