手石屋さんのチヨさんが
ブログで感想を書かれていて
とても面白そうだったので
ゆきこさんの乙女座新月の星読み会に
参加させて頂きました照れキラキラハジメマシテ




興味があれば一人でも全く気にせず
ガンガン参加するのが
火星双子座9ハウスOOB的だな〜って
思います笑い泣き

いやぁ、お陰様で
とっても濃厚で有意義な時間を
過ごすことができましたニコニコ笑いワーイ


ホロスコープはやっぱり楽しいラブラブ
ということで予定的に大丈夫だったので
次も参加します笑い泣き



会の最後にそれぞれが
半年後までに達成する目標を決めて
宣言する時間がありましたので

私もちゃんと決めましたよだれ




それは

雲フワッと
クラブ設立キラキラはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク凝視


ってお思いでしょうね
そうですよね
私もそうです←


例えば
ディープで深い愛がある
蠍座の世界観とは

真反対の←



ライトで
フワッとした



なんとな〜く
好き〜よだれキャハ


を推していこうというクラブちゅーラブラブ



蠍座の世界観に憧れ
羨ましく思い
なんならそうなりたいとさえ
思っている私さそり座イイナー


でもね、悲しいことに全然違うのよ…
自分の性質と笑い泣きエーン

ま、だから
憧れるんですけど照れ


なので、
私がもっている
風の要素スター

そして
金星海王星トライン(120度)の
好きのフワフワ感ハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイング

それが合わさった
なんかいいよね〜キラキラ
なんか好き〜ラブラブ
のその時々の好きにフォーカスして
持続性は特に求めず
軽やかに興味の赴くまま進む



好きに出会うこともご縁


なのでもちろん
その後ディープに追いかけるもよし
なんですけど

まずは
その瞬間の好きに
フォーカスしてみる


楽しそうなこと
行きたいところ

たまたま時間が空いている
たまたま興味の方向が同じ

じゃあ、
ちょっとおしゃべりしましょ
ちょっとやってみましょ
ちょっとお出かけしてみましょ

というような感じの集まりが欲しい←


そういうのがあれば
私が楽しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そして
ディープでないといけない
役立つものでないといけない
継続するようなものでないといけない
というような
根底にある想いを打破していきたいんですよね


そうじゃないといけないものなんてない
自分でそう思い込んでいるだけ
その枠組みを取っ払っていくスライム


サインでいうならば
蠍座の世界観さそり座
山羊座の世界観やぎ座
とは異なる


ライトでいいじゃんニコニコ飛び出すハート
みんなで楽しいを共有する場お願いキラキラ

双子座の世界観ふたご座
水瓶座の世界観みずがめ座


というのを目指して
フワッとクラブなるものを作りたいと
思い描いてみました流れ星

まぁ、フワッとクラブの名の通り
今の段階では何も決まっておりません笑い泣き

まだ私の妄想段階ですが
この妄想を半年後には
なんらかのカタチにしていきたい
と思っていますニコニコラブラブ



という訳で一応逃げられないように
ここで宣言してみましたニヤニヤ


人生楽しまなきゃ損ニコニコ飛び出すハート


みなさんもこの際←はてなマーク
心のうちに描いている
やりたいことをやってみましょうびっくりマーク