私の周りの(太陽)蠍座さん
ペット飼ってる率100%なんです笑い泣き

いつも話を聞いたり
写真を見せてもらったり
動画を見せてもらったりしていますが
まぁ、本当に愛情深く育てています




ペット飼ってるとこからして
大体動物好きな人たちなんですけども


先日ある蠍座さんが
よく見かける散歩中のワンコ(飼い主)に
勇気を出して話しかけたら
(その方曰く)
不審者を見る目で見られたらしく
(やや被害妄想気味感←)
大変落ち込んでいました笑い泣き

まぁ、そんなに愛想が良い飼い主さん
という感じは受けないから←失礼
その対応もなんとなく想像できますが笑い泣き

どうしても
声をかけずにいられなかったらしいです


普段人見知りを公言しているだけに
とても勇気を出して
声をかけただろうに…笑い泣きザンネン


しかしながら

ワンコの可愛さ>人見知り


って
どんだけ好きなのよよだれ愛ラブラブラブラブラブラブ
っていう笑い泣き



ちなみにそのワンコのあだ名は
短足ニコニコ

短い足でタトタト歩いているのが
大変ラブリーなのです飛び出すハート


自分が面倒を見なければ
明らかに
生命が絶たれるであろう存在
弱ってしまうであろう存在
に対しての
真摯な愛情というのを
ひしひしと感じますハート