トランジットでつくられる
135度(セスキコードレイト)の影響…


私には
こんな感じで出ていました凝視スンッ



最近、
私なんかやたら喋るなぁ〜はてなマークよだれ


しかもちょっと攻撃的というか
文句言ってることが多いむかつきブーブー←
(そんな優しくはない、結構キツめ笑い泣き)
気がしていたんですよね




キツめと言えば135度の
セスキコードレイト

90度と45度からなる135度は
お互いを牽制し合うといった
意味合いがあるアスペクト(角度)


現在私の火星にトランジットの土星が
135度をつくっています


135度は90度のように
勢いよく面としてぶつかるわけではなくて
当たる面積は少ないけど
その分深いと言いますか…
刺すような感じはてなマーク

そのダメージがくるのがわかっているので
それを受けるのを避けるために
リングで向かい合って
お互いパンチを繰り出すタイミングを
見計らっているような
緊張感がありつつも
じりじりと牽制し合っている感じ


火星なので行動や怒りを
土星により抑制されているのですが
抑制のされ方が135度の牽制なので
変にタガが外れている状態と言いますか
(私の火星OOB(規格外)なんで強い…)


そこでもって
ICにトランジット火星が
コンジャンクション(合)していますので
根底にある怒りを炙り出されていて
それが
ネイタル水星とオポジション(180度)
と相まって


普段なら場を弁えて口にしないようなことや
抑えている部分というのが取っ払われ
気付いたら思ったこと
口に出ちゃってるぅオエー←一番あかんやつ真顔


文句(怒り)に対する制御が利いてないので
やめられない止まらないオエーウェーイ


あとあの、
普段は方言(かなり乱暴に聞こえるため
あまり使わないようにしている
&使わないから忘れてる言葉)
なんかも何故かバンバン出るよね〜昇天


という状態オエーアァートメラレナイ



しかしまぁ、
トランジットが
そのようにやってくる時というのは
環境や状態も含めて
そうなるようになってるよね〜よだれエヘヘ
と言えなくもないような…
(せめてもうちょっと建設的に使おうよ←)


と流されてばかりでは
ホロスコープを学んでいる
意義を果たせませんびっくりマーク凝視キリッ


折角トランジットを見て
理解を深めたので
改めて
場を弁えるということを意識して
言葉を発していこうと
思います照れ


火星は料理でもして発散しよう炎



直接言えなかったんですが
怖がらせてごめんなさいショボーンシューン
アレは全部自分に向けての文句なんで笑い泣き


太陽冥王星冥王星のTスクエアも
同時に爆発しているのでした笑い泣きアーン