木星はラッキースターと言われていますが
いい悪いなどはなくとにかく拡大する天体

それまでに何かを育てて準備していれば
芽吹いたそれらを拡大して
チャンスが訪れることもあるでしょう


今木星は魚座7度あたりうお座


(色が魚座っぽい?)




しかし忘れてはいけません


何より威力を発揮しているのは
海王星スター

現在海王星は魚座21度あたりうお座


こちらは拡大というより
膨張し霧散させる感じでしょうかね

ふわふわとして掴めない
よく言うと夢見心地よだれハートキャッキャウフフ音符
な状態にしてくれます


そんな海王星が
ナチュラルサイン魚座に
ありますので
実力を発揮しまくりなのですニヤリ


そう、それは私にとって
こんな感じで出ておりました…真顔


この間の講座で
先月私が話したという事柄について
みなさんが熱く語ってくれたのですが


私ときたら

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
全く思い当たる節がありません…真顔


はてなマーク
そんなこと話しましたっけよだれよだれよだれ

はてなマークポーン
先月の私どんな状況はてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
そんなこと言ってましたはてなマーク驚き驚き驚き


えっと、
全然思い出せません魂が抜ける


という非常にヤバイ状態でした真顔アカン



現在私の魚座6ハウスに滞在している
トランジット海王星は
見事に私の日常をぼやっとさせ

ネイタルチャートにある海王星は
3ハウスの身近なコミュニケーションを
曖昧にさせるのでした…ニヤニヤヘヘッ

(本当に海王星だけのせいなのか?
という疑問は
そのまま片隅においといて下さい←)


海王星の影響を受けているみなさま、
1人じゃあないからぁ〜ルンルン
(AI歌い出すな)

そういう時もあるよね口笛
という精神で
なんとかやっていきましょう笑い泣き