またまたきましたびっくりマーク

血液型とホロスコープよだれ





いや、

それ終わったんちゃうんかいびっくりマーク


何回目やねん驚きハッ



と思った方




情報が増えましたので

中間報告にきました笑い泣き




えぇ、

講座の時にみなさんの協力により



血液型をイメージさせるのは

ホロスコープのどこなのか!?


問題に←?

かなり有力な情報をゲットしましたチョキイエーイ



そのおかげで

薄っすら答えが見えてきた気がします




ホロスコープで見るなら

どこが要なのかニヤリ






そこは


アセンダント

(どーーーーん!!!)





第一印象を表すアセンダントのサインが

やはり一番大きく関わっているのでは…



第一印象で感じた

この人はこうなんだろうな〜


というなんとなくのイメージが

血液型に関連付けてられて

固定されるんじゃないか説



私と同じ

アセンダント天秤座でB型の方は

よくA型に間違われると

仰っていました


天秤座の気遣いにより

A型という血液型を関連付けるのでしょう



そしてアセンダント射手座の方は

A型なのにO型と言われる、と



血液型のイメージは

ホロスコープの第一印象

アセンダントが効いている説


とても有効な気がしますびっくりマーク



でもちょっと違うところも

あったんでそこはこれからも

要検証ということでニヤリ



また有力な情報が入り次第

報告させて頂きます笑ニヤニヤ