マイナーアスペクト一覧でも
少し触れていますが⬇︎



今回はセプタイルをピックアップキラキラ



セプタイルは51.428度という
割り切れない度数です


ホロスコープ360度の円を
7で割ると出てきます


360度÷7=51.428…

(電卓計算してみました)



そのため“運命“や“宿命“

と言われたりしています




割り切れないということは

答えが簡単に出ないということ




そのため

引っかかって気になる


それについて突き詰める


答えを追い求める


他とは違う突出した考えをもっている




そういったことが

出てくるのではないかと思います




7という数字は

ハーモニクス(変調)で出すと

コンジャンクション(合)になります


ハーモニクスでのコンジャンクションは

すなわち発芽するということ


そしてハーモニクス7は

何を表すのかというと



『どうしても叶えたいこと、実現したいこと』



まさにあなたが追い求めているもの



何をしたいのか分からない

という人はセプタイルになっているところ


すなわち

ハーモニクス7のホロスコープを

読み解くことをお勧めします照れ乙女のトキメキ



あなたがどうしても叶えたい

と思っていることのヒントが

隠されているでしょう