私は活動宮が多いんですよね
だから始めるのは得意ですニコニコキラキラ


ですが固定宮が少ないので
続けることが難しく
とても飽きっぽいです真顔


どれくらい飽きっぽいかというと
漫画を読み始めて
え〜めっちゃ面白い〜ちゅーラブラブ
と思っても続きを読まなかったり
することもあるくらい←?

なんでやねんびっくりマーク(ザ・関西なツッコミ)


ホント自分でも
そういうところ謎だったんですよね〜
いや、読もうよはてなマーク
ってね
セルフツッコミしてました

ミステリという勿かれも
鬼滅の刃も
随分前に買ったのになぁ〜

めっちゃ面白いですよねデレデレ←説得力ない


ドラマも毎週同じ時間に
テレビの前にいることが
かなり難しいので
リアルタイム視聴は
早い段階で諦めていましたニヤニヤ

録画よありがとうニコニコ


今は動画配信サイトや
サブスクなど色々なものがあるので
好きな時間好きなタイミングで
見れるようになってきてますよね





いい時代になったなぁ〜デレデレ飛び出すハート
ありがたいお願いキラキラ




活動宮とははてなマーク固定宮とははてなマーク
こちらをどうぞ⬇︎



ちなみに
活動宮過多だから全員こうなるびっくりマーク
というわけではございません

こちらはあくまで一例ですウインク