この間4人で
絵しりとりをしていたんですが←なんで笑い泣き

みんなそれぞれ個性が出るな〜
と感じまして

ちょっと火星(行動)でもみてみるかニヤリ

と早速ホロスコープで
確かめる私笑い泣き




エントリーナンバー1から4です照れ

【1】
太陽蟹座かに座
火星双子座ふたご座

・簡単に書けて可も不可もない絵
・秒で回す
・しりとりをスムーズに進めることに重きを置く


【2】
太陽山羊座
やぎ座

火星蠍座さそり座

・絵が可愛い
・丁寧で基本的に小さめ
・メインだけでなく補完する絵も何個か描くことがある


【3】
太陽蠍座さそり座
火星水瓶座みずがめ座

・絵が上手
・簡単には解らない絵を描こうとする
・回ってきた絵の回答を言う
・絵と解釈が間違ってたら言う
(絵しりとりのルールとは?)


【4】
太陽山羊座やぎ座
火星山羊座やぎ座

・絵が細かくて独特
・全部顔に出てる
・なんなら声に出して何コレ?って聞いてる
・そしてヒントもらってたりする
(絵しりとりとは?)


特に【3】から【4】のバトンが秀逸な
絵しりとりでしたニヤリ

わからん絵描こうとする【3】さそり座
天然が炸裂する【4】やぎ座


初めて絵しりとりしましたが
なかなか面白いですねニコニコ飛び出すハート

紙とペンさえあればできるのも
いいところスター


みなさんもぜひニヤニヤ