A型に間違われるB型シリーズ



B型といえば…


感覚で動く自由人

正直者で自然体

好奇心が人一倍強い

冒険好きなチャレンジャー

未来を思考する



はてなマーク

B型ってこういう

認識されてるのはてなマーク凝視ハツミミ




ともあれ、

私のホロスコープでの共通点は



感覚で動く自由人

 ⇒9ハウス風サインの双子座火星

 ⇒感情重視の太陽蟹座の合わせ技

 ⇒アセンダント木星合もプラス


正直者で自然体(自然体…?)

 ⇒金星獅子座で基本ウソは苦手


好奇心が人一倍強い(人一倍かどうかは…?)

 ⇒9ハウス火星双子座

 ⇒水星と木星のスクエア


冒険好きなチャレンジャー

 ⇒その要素はないわ〜笑い泣き

 ⇒射手座とか牡羊座とかっぽいね


未来を思考する

 ⇒未来思考は風サインですよね〜

 ⇒月水瓶座みずがめ座




なんか

B型の方が無理矢理感強いような笑い泣き



ちょっとしたエンタメに

お付き合い頂きありがとうございました照れ



血液型占いもホロスコープも

自分にあてはまってるところに

注目しちゃいますが


今回はそもそもの

B型の認識のされ方に驚いた私でしたニヤニヤ