A型に間違われるB型の私キョロキョロ




A型といえば…

常識人
人あたりが良く気配り上手
慎重で堅実
まじめにコツコツ
引きずるタイプ

ということみたいです←

A型=ちゃんとしてる
としか思い浮かばなくて調べました昇天

余談ですが
血液型の相性占いで
A型×B型が4位だったんですけど笑い泣き
最下位って!!えーん



それはさておき
私のホロスコープで
A型要素を探してみましたニヤリ


常識人(っぽく見られる)
 ⇒アセンダント土星合

人あたりが良く気配り上手
 ⇒アセンダント天秤座てんびん座
 ⇒太陽蟹座の合わせ技かに座

慎重で堅実
 ⇒アセンダント土星合
 ⇒太陽蟹座の保守性も含むかに座

まじめにコツコツ
 ⇒これは当てはまらないかな〜
  コツコツできない口笛
と言いつつ
一応火星(行動)と土星(制限)の
スクエア(衝突)で
ゆるくアスペクトがありますので
自分に対して厳しい評価を課して
努力する姿勢はなきにしもあらず←?
かもしれません(遠回し・笑)

引きずるタイプ
 ⇒感情に直撃 太陽蟹座かに座



まぁ、割になくなはないキョロキョロ

もはやA型と言っても
いいのではないかはてなマーク←違うから
(こちとらA型に憧れとんねん←)



では次は
B型要素を見てみますにっこりスター

エンタメとして気楽に読んで下さいよだれ