血液型占いといえば
日本中知らない人はいないくらい
ポピュラーな占い

A型とB型とAB型とO型の
4つのタイプで人を表すのに
なぜか合ってるような気がするっていうよだれ





それを思えば
ホロスコープは
(太陽サイン)「牡羊座です」
と一言で言っても
それ以外も含めて
見るところいっぱい昇天



ですがこの血液型占いに
私は物申したいびっくりマーク物申すドーン←突然の荒ぶり




私、公的な場所で出会った人たちに
ほとんど必ずと言っていいほど


A型ですよね?


って
なんかもう
確信をもって言われます


はてなマーク
違いますけど…驚き
(勢いにビビる私)



って言うと

え〜びっくりマーク
めっちゃA型っぽくないですかはてなマーク
絶対A型やと思ってたびっくりマークよだれ

(知らんがな凝視←やめなさい)


と言われ


次は大体


じゃあO型?



違いますけど…真顔
って言うと



え!?
うそ!?驚き驚き驚き驚きハッ
(もうB型とAB型しかないんですけど!?
っていう言葉が透けて見えてる)



いや、もうめっちゃ失礼じゃないはてなマーク
全てのB型とAB型に謝ってむかつきイラッ
と内心思いつつ



なんかしぶしぶはてなマーク


じゃあ
B型ですか?


って

そうだよ!!
B型だよ!!
(小嶋だよ!!っていう勢いで)


私がB型であることで
何か迷惑かけましたか!?むかつき←突然のキレニヤニヤ


こちとら勝手にA型にされても
困るんですけどびっくりマークむかつきプンスコ



という私の周りは
かなりの確率でA型っていう爆笑
だから間違われるのはてなマーク
と思わないでもないですがキョロキョロ


いつもながら前置き長すぎて←
ホロスコープまでいけなかった{emoji:爆笑}


次はちょっと私のホロスコープと
巷で言われるA型とB型とは、に
あてはまるところを
見ていこうかと思います照れ