1ハウスといえば自分自身のハウス
そこに0か100の冥王星がある場合

インパクトのある人だったり
存在感がすごかったり
独特の人生観をもっていたりします

どう表れるかは
ホロスコープ全体によります


私は1ハウスに冥王星がありますが
全く平々凡々です笑い泣き
ノー存在感笑い泣き


ただ人生観は独特だろうなとは
思いますニヤニヤ


・太陽と1ハウス冥王星がアスペクトをとっている
・9ハウス(探求のハウス)に水星、火星がある
ということもあって

自分とははてなマーク

がすごく強いです凝視


これは私の
Vt(バーテックス:周囲を意識した上でなぜか取ることになりやすい行動)
も関わっているのでより強く出ています


だからホロスコープも含めて
自己分析に余念がありません爆笑アーン

でもねぇ、
全然わかんないよね〜
自分のことって爆笑←笑うしかない



新年にまたこれ眺めてたんですよ⬇︎

友達に
私は提唱者だったわ〜
って言ったら
『違うだろw』って鼻で笑われました笑い泣き


物静かって知ってるはてなマーク


って言われたんですけどーびっくりマーク



自信なくなってもう一回やったけど

結果同じだった昇天


ちなみに動物占いでも

裏切らずINFJのキリンさんだったよ..昇天

興味ある方は⬇︎でどうぞ


16TEST 精密性格診断テスト16TESTは、性格分析の先端研究を取り入れた恋愛や適職、あなたの才能までも発見することのできる今話題の性格診断テストです。受験者の93%が当たると高く評価する診断テストで、あなたの強みや短所を発見し、統計的に才能分析まで行うので転職や自己分析などに使うことができます。あなたの性格傾向を16種類の動物で表現し、友達と共有しやすい診断テストですので、あなたの自…リンク16test.uranaino.net



そもそも提唱者の割合が

少なすぎなんですよね…

1%ってなによ…

もっといるでしょきっと


少なくともネット上には

たくさん生存しているように見えるけど笑い泣き

(多分みんな困ってる笑い泣き)


調べると

『INFJ 性格悪い』とか出てくるし昇天


ドウイウコト…真顔

二面性!?

二面性がそう表現されるの!?


INFJ…根は善良なんだよ…知らんけど←





そういえば講座でも

私人見知りなんですよ〜よだれテヘヘ

って言ったら
みんなに笑われたわ真顔ナゼダロウ


自分で思う自分との乖離よ…凝視
人見知りの定義が人と違うのかしら…はてなマーク


奥が深いですよね、
人間って←大きく捉えてみた


と、こういうのが
1ハウス冥王星です
(多分違う)

自分への興味(研究対象的な意味合い)
が0か100
という意味から
独特の人生観が生まれる
というのもあると思います


私の独特の人生観としては

『なんとかなるさ』と
根本的に思ってたり

まぁ、ならなくても
最悪野垂れ死ぬだけだしな

とか思いつつも
多分大丈夫だろ〜って
なんとなく
確信してるところとかかな、と


根拠なく
大丈夫だと感じている
っていうのが冥王星っぽいですよね照れ