受け取る準備がされているのに
送られてきたものを気づかずに
スルーしてしまう

もしくは
薄々送られていること
そのシグナルを感じているのに
見過ごしてしまう


結果、手に入られるハズだったものも
その手からすり抜けていく


前者はただただ気づいてないだけですが
後者はわかっているのに
気づかないふりをしている


前者はタイミングのズレで
もともと受け取れる可能性が
少なかったかもしれない

でも後者は
しっかりと受け取れる可能性があったのに
自ら見過ごした




そう
わかっていたのに…

その時に行動しなかったから
受け取れるものも受け取れないかもしれない


チャンスの女神は前髪だけなんだよーー!!


今、この時
行動しなければ
現実は変えれませんからーー!!笑い泣きアーン


知ってるけど
言い訳ばっかりしてましたー!!
反省ーーー!!!←



えぇ、何を隠そう
私なんですけどねー!!笑い泣き


もう随分前から
こうした方がいいだろう
となんとなく感じている事柄が
数件ございまして….←一件ちゃうんかい
薄目で見過ごしてたんですけど←オイ


今日ついに
しっかりはっきりと
人から指摘されましたショボーン



いえ、ありがたいことなんですけども

今まで見ないフリしてた自分自身に
若干の後ろめたさが…



このまま放置したら
結局遅かれ早かれ
痛いカタチで自分に返ってきます


すでにその兆候がありますから
これがもっと積もり積もると….
考えただけでゾッとするわ



なぜなら
この事柄というのが
私の太陽をしっかり活かせていないことから
きているので真顔



太陽蟹座♋️かに座



皆さまも自分の太陽を
蔑ろにしてはいけません‼️

大事にその都度
チャンスの女神の前髪を
掴んでいきましょう‼️




ということで
“料理“と“育てる“をやっていきま〜すちゅー




アクロバティックに行こうぜ!!