みはなさまは

旅の計画は綿密計画派?
重点だけ決めておく派?



私は重点だけ決めておく派です真顔キリッ


(綺麗な海を見たい…)


自由度高い方がいいというのと

そもそも方向音痴で時間管理が甘々なため
自分だけでは綿密な計画を実行できない
という致命的な問題が←そもそも


そして大体メインの事柄以外に
大してモチベーション高くないチュー




昔友達と台湾に行った時
計画が分単位なのに驚きました笑い泣き



初めてだったから
観光名所色々回りたいっていうので


え!?こんな綿密に決めるの!?
すっっご!!!!
っていうくらいてんこ盛り


電車に乗ってお寺に行って
観光チームと食メインのチームに分かれて
ここ観て
ご飯食べて
ここでお土産買って
ここでタクシー乗って
ホテル戻って荷物置いて
夜市行って…



という感じで
全部盛りちゅー




お、おぉ、すげぇ〜びっくり
ってなりながら
全てお任せの私←口笛


ただ、ただ
あなたについて行きます‼️お願いラブラブラブラブラブラブ

頼もしいィィ〜‼️





って、
今ならホロスコープ見れるからわかる



彼女は
太陽牡羊座♈️おひつじ座
月乙女座♍️おとめ座



だよね〜!!!!

じゃないと
こんな綿密な計画立てて
実行できないよ笑い泣き