ドラゴンヘッドやドラゴンテイル
と呼ばれる
今世でチャレンジしてみたいけど
苦手と捉えているものや
前世でさんざんやって意識しなくても
サラッとできてしまうようなこと

その二つの点を結んでできた軸を
ノード軸とよんでいます


前世とか魂とか出てくると
ちょっとドラマティックというか
乙女心をくすぐる感じ照れ





ノード軸にシナストリーで
天体や感受点がヒットしていると
その魂とご縁が深く
繋がっていることを表します



そうですね、
みんな大好き(?)


キラキラソウルメイトキラキラ


っていうやつですねお願い




みなさんも
昔からの知り合いかどうか(言い方笑い泣き)
みてみるのにいいと思うので
惑星ナンバーと意味を置いときますね



Alma(アルマ):惑星ナンバー390
魂の片割れ


Destinn(デスティン):惑星ナンバー6583
運命と宿命を感じる深い絆と愛


DNA(ディーエヌエー):惑星ナンバー55555
あなたのことなら何でも知ってる
どこか似ている私たち


Spirit(スピリット):惑星ナンバー37452
光をくれる存在
そばにいてくれるだけで自信が出て元気になる

 
Karma(カルマ):惑星ナンバー3811
過去から続く絆
宿命の愛


Valentine(バレンタイン):惑星ナンバー447
無償の愛
自己犠牲を厭わない



Akashi(アカシ):惑星ナンバー5881
過去から続く絆
お互いに深く関わったことを今でも覚えてる







ここから先は出だしとは異なり←
全然乙女チックに語らない
夢ぶち壊しなツッコミ過多ですので
ご興味ない方はここまででお帰り下さい


ありがとうございましたウインク








おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん







ではここからは
無礼講で失礼いたしますピンクハート




この間小惑星をたくさん出して
シナストリーで見ていたのですが
何個かヒットしていたので
ここに置いておきます笑い泣き




ドラゴンヘッドにアルマ

相手の魂の目指す先に魂の片割れがおる
私の魂割れとったん?←そういう意味じゃない




ドラゴンヘッドにスピリット

相手の魂の目指す先に私という光キラキラ
私灯台かな?←




DNAにドラゴンテイル

めっちゃ昔から知ってるし
何でも知ってるってもうそれ
もはや腐れ縁やんグラサンハート




ノード軸とは別で



デスティンにアルマ

運命に魂の片割れってもう
ベートーベンの運命とか
弾いてもらおうかな?←



カルマに冥王星

宿命の愛に究極の天体きちゃった笑い泣き
腐れ縁もここまでくると極まってるね〜!



いやぁ〜、
こんだけ出てくるとやっぱり昔からの
知り合いですかね笑い泣き
それにしても
お互い過去引きずり過ぎちゃう?←





すみません、
ただの深夜テンションで
書いちゃいましたチュー




ちなみにオーブは2度まで
コンジャンクション(合)しかみていません





不思議なご縁ですよね〜
こういうのを見ると
やはりいろんな力を感じずにはいられません





そもそも出逢う人全てが
何かしら自分と繋がっている人たち

それは少し言葉を交わすだけだとしても
自分のなかに
大きな波紋を広げるのかもしれないし
長くお付き合いする縁になるのかもしれない


どういう関わりなのかというのを
ホロスコープで紐解いていくのも
楽しいですピンクハート




奥深いホロスコープの世界照れ