宮崎先生がアムールの記事を書かれていたので
私もみてみました〜






アムールは小惑星です
惑星ナンバーは1221

意味は
真実の愛、見返りを求めない
偏見のない愛



そしたらなんと!
私のディセンダントに
相手のアムールが6ハウス側から
コンジャンクションしていました笑い泣き



ちょうどこの頃気になって
小惑星調べてたんですよね
(もっと先にやらなあかんことあるで←)


他にも小惑星で
Candy
惑星ナンバーは3015
甘くとろけるところ、他者を癒す

が私の太陽にコンジャンクション
してたりしました


通りで
なんかやたら餌付けされてるなぁ〜って←



そもそも私の太陽に相手の土星も
コンジャンクションしているので
なんでもかんでも甘やかされてるわけでは
ないですけど←



惑星ナンバー書いてるので
よろしければみなさんも
Astrodienstとかで
調べてみて下さい爆笑