悩みなんてないわ〜って言いたい真顔

むしろ好きだろって
自分のことを見てて思う笑い泣き


てか、世の人
みんな好きなんだと思う←偏見だわ



言うても
私そんなに悩む方じゃないんだけどな〜
(どっちだよ)




まぁ、しかしながら
今はどうすればより幸せになるかの
大きな分岐点を感じているだけに
慎重にならざるを得ないよね〜真顔



結果を知ってたらきっと怠けるし←
これくらいの真剣みがある方が
いいんだろうけど


正直疲れる〜チーン




選択と決断で人生は成り立ってる
どういう選択をするかは今後に大きく
関わるから



にしてももうちょい順番が違ったら
ここまで悩まなくてもいいのに〜

全ては私の頭の中の可能性だけで
ストーリー組んでるんで笑い泣き


いやもうただの妄想じゃん!ってね笑い泣き


でもその手札でストーリー作るしか
ないんやぁ〜
決められんのやぁ〜



ということで
はい、困った時のタロットです爆笑




融通がきかない口笛
協力者を諦めてる←
一枚以外全て逆位置っていうニヒヒ
(またかよ)


でも展開してぱっと見の感じより
読んでいったら全然いい感じだった



私は自由になりたいらしいニヤニヤ
わかるぅ〜爆笑



週末にもっと自由になれる
おまじないかけてもらう予定だしな笑い泣き
(怪しさ満点だな・笑)