私が占星術というものを知って
自分のホロスコープを見て調べて
あてはまるところを確認して
ということをしていた時の話


その日は友達の車に乗せてもらって
一緒にライブに行った帰りの出来事


私が占星術というものが
どんなに面白いのかを夢中で話して
一丁前にスクエアについての
説明をしていました←ライブの話しろよ笑い泣き


でも占星術を全く知らない友達には
全然伝わらなくて






例えば〜
この走ってる車の横からもう一台の車が
横から突っ込んでくる感じで〜



と言った時
目の前の信号が赤になりまして


アッ止まらんと
ってなったんですが
停止線がややこしくて

ん?
となったタイミングもあって
ゆ〜っくりと停止線を越えるや否や

横からパトカーが
はい、止まって〜!!
とね
来たんですよ
えぇ



パトカーが横から



友達切符を切られました...滝汗滝汗滝汗




なんかスゲー申し訳ない気持ちになった私...



ちなみにスクエアについては
わかってもらえましたが笑い泣き←←




ホンマごめんな....
って心から反省して
もう車ではアスペクトの話
しないでおこうと決めた
という真顔




ほら、感情乗っちゃうとね
みんなもこういうこと結構あるよね?
(←同意を求めてみる)



話のタイミング的にもパトカー来た時の
やってもうた感すごかったわ真顔



いや、別に実地で教えてくれなくて
よかったんだよ?

エネルギーにそんなの関係ねぇ
ってわかるけど


ちょっとサービス過多だよ?
ってね、うん、
思った出来事でした笑い泣き←笑い事じゃない