えぇ、見て見ぬふりしてました
自分の体型....

あと肌荒れな


そろそろ本気で痩せないとダメだわ
今私史上一番重いかもしれない笑い泣き


久々に履こうと思ったスカート
パンパン過ぎて履けなかったショックを
引きずりまくってるよえーん
前スッカスカやったのに
ちょっと太ってもイケるや〜ん←
って思ってたらこの有様だよ真顔


自分そういうとこあるわ〜



でももう鶏胸肉とササミとゆで卵と
プロテインを繰り返す生活はツライんやチーン


だからそんなことなる前に
おやつ控えてみたり
食事でちょっとコントロールしといたら
いいのにね!!わかってるよ!!←


アセンダントに木星と土星がいるからだ!
(ホロスコープの間違った使い方)

放ってたら膨らむんだよ!
そして頑張って戻そうとする
繰り返す歴史...


とりあえず現実問題として
運動....か(遠い目)




お腹へっこんだら
身体も軽くなって動くのも楽になって
きっと肌も綺麗になって
いいことずくめじゃん!!


なんとかモチベ上げようとする私笑い泣き