今トランジットで
太陽は牡羊座にきていますが

その牡羊座(私のネイタルでは7ハウス)の
お向かい(180度)さんには
私のネイタル冥王星(天秤座・1ハウス)



そして
私のネイタル太陽(10ハウス)は蟹座
そのお向かい(180度)さんには
トランジット冥王星(山羊座・4ハウス)


ネイタルとトランジットの
太陽-冥王星ペアが
お互いにお向かい同士で
緊張感がすごい滝汗


サインは全て活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)というだけでもなかなかですが
私のネイタルだとアングルのハウス
(1、4、7、10ハウス)で起こっている...







なんだろ...
跳ね馬に乗らされてる感?
気がついたら
いつの間にか乗ってた的な?
でももう乗っちゃってるから
必死で掴まってるしかない状態


いや、肉体的には必死で掴まってるけど
心追いついてないからもはや虚無真顔





ホントね〜


しんどい



ゲローゲローゲロー



最近これ⬆︎
しか言ってない気がする....




一番影響を受けているのは
間違いなく10ハウス太陽


私の社会的な居場所ですね


私の太陽に対してトランジットの冥王星は
あと数年はお向かいにいます...

は、早く動いて欲しいえーん
と願わずにはいられない


私ネイタルで太陽-冥王星スクエア(90度)もち
なんで冥王星のアスペクトない人よりは
影響感じにくいと思うんだけど
お向かいさんに慣れてないんだろうか...
180度のアスペクト(オーブだいぶ緩いのが)
ネイタルに1つしかないしな...


去年は本当に10ハウスの事象が
真っさらにされたんですけど

今度はトランジットで太陽7ハウスが
加わったことにより
対人による浮き沈みが極端になってるえーん 



こころがつらいチーン



別にね
真っさらにされたのだって
結果的にはよかったんだよ
ホント要らないものを
振り落としてもらったと思ってるよ

でもそこに至るまでの過程が...ね


早く過去のものになって欲しいけど
これもまた
通らなければならない道なんだよね...



はぁ、何もせず引きこもりたい...←本音が笑い泣き



とりあえずちゃんと記録しておかないと
すぐに何があったか忘れるので
しんどいしか言ってないですが
ここに刻んでおきたいと思います笑い泣き