はい、最近煮詰まって
グツグツしているので
タロットで現状を占ってみました〜キョロキョロ




現状は
《大アルカナ20》 幻想を超えて


蝶は外側で起こっている
色々な出来事表している

そこに重なっているのが
目を瞑って自分の内側をみている人物

第3の目のところに
蓮と覚醒の太陽がある


外側の事象に振り回されて
良い悪いで判断せずに

自分の内側を見てごらん
第3の目を開いて
そのことが表している真理に触れなさい


うん、昨日言った通り
問題は自分の創造でしかない
なぜこうなっているのかをみる必要がある



アドバイスは
《火の7》 ストレス


これ以上ないくらい
そのまんまですね笑い泣き


目をつぶって必死すぎて何も見えてない
周りをしっかりと認識しないと
このままでは
さらに自分で自分を追い詰めてしまうよ
まずは落ち着いて現状を把握しよう



問題解決の糸口は
《大アルカナ11》 突破


はちきれんばかりの
力と決断を表す突破のカード


もううんざりと思ってますね〜笑い泣き


その自分を縛っている重荷と制限を
今こそ打ち砕こうぜ!!
あなたはそれだけのパワーを
持っているのだから



もう一人の自分からのメッセージは
《水の10》 ハーモニー


ハートから第3の目にイルカが飛んで
繋がっています
この人はリラックスしていて
ハートの感じるままを味わっています


もっと柔らかく
もっと受け入れる


そこに喜びが待っている



最近
第3の目関連のカードが多いな〜

ごちゃごちゃ考えずに
その事象の真理をみる時
なんだろうね


突破するエネルギーか〜
あるんだろうね...

今こそ決断の時
破壊して進む覚悟はいいかプンプン

頑張れ私!!