昨日書いた記事で
私がやったダイエット方法を紹介




私は自分の力を信じてないので笑い泣き
できるだけサポートしてもらえるような
ラインナップにしていました


1番初めにしたことは
『思考を変える』

これまでのデブ思想を捨て
新たな思考を展開する
ということで

ドSでお馴染み
テキ村さんのブログを読み⬇︎
 

自分に喝を入れると共に

どのように運動すれば効果的かを知る




ドSですが面白くて読みやすいので

励みになります



私は超絶リアリストなので

『サプリで痩せる!』

な幻想とか

『運動しなくても痩せる!』

とか




『ウソやろそれ』真顔

って思うタチなので...



ウソじゃないだろうけど

健康的に痩せたい私には向いてない





あと

ダイエットに関してはその時



痩せるなんて

そんな甘くねぇんだよ!


どんな覚悟で挑んでんのか

見せてみろよ!?



どうした急に滝汗

え?誰??


というような

私の中の謎の体育会系熱血教師が

喝を入れてきてたのでおねがい



タイトルからわかる通り

テキ村さんとの相性バッチリ笑い泣き





今はプロテインとかのプロディースも
されてますよね⬇︎


チョコ味買いましたが
美味しかったですよ〜照れ
初めてプロテイン買われる方は
飲みやすいのでオススメします


そこで学んだ通りまずは
飲みやすいオススメプロテインと
BCAAを購入
(その時はまだULTORAはなかった)



下準備は整いました
あとはやるだけ


長くなったので続きます