久しぶりにOSHO禅タロットを引いてみました

プロ占い師になるためにはどうすればよいか?
という質問で出たのがこちら⬇︎


現状は『手放し』
葉っぱの上の雫は
下の世界は広くて未知なので
落ちたくない
怖い
と思い込んでいるのかもしれないけど
重力に任せて落ちてみたら
なんてことない水溜り
な〜んにも怖がる必要ないし
むしろ馴染んで居心地いいじゃんね

怖がらなくていい
恐怖を捨てて踏み込む
その瞬間


アドバイスは『完成』
最後のピースが嵌められようとしている
もう完成する
その最後のピースは....第三の目


問題解決の糸口は『意識』
上と繋がってる意識
ごちゃごちゃ考えずに感じろ
直感でわかるでしょ
っていうことだね
仏像の第三の目のところ光ってます


もう1人の自分からのメッセージは
『ガイダンス』
導かれてるんですよね
右の女性はそこから顔を背けているけど
真っ直ぐ向き合えばガイドがいる
色んなシグナルに気づいて乗っていけばいい


ということで
もっと直感を信用して
怖がらなくていいよ
しがみつかなくてもいいよ
みんな応援してるから
最後のピースを嵌める
その時は自分で決めなさい
ということですね



はい、じゃあいつにしようかな笑い泣き
それを具体的に決めていこうかなと思います