3月末の懇親会に参加したいけど

なんか難しそうだな〜

という感じだったので

折角なら一度タロットに聞いてみよう!

二者択一スプレッドで引いてみました



二者択一なのに4つ聞くという口笛

いっぺんに済まそうとすな



結果はこちらでした〜


タロットの写真ちっさ(笑)



講座は継続しようと決めているので

これはついでに引いてみました




まずは現状

ワンド8【逆】

いややぁ〜行きたいぃ〜えーん

なんでタイミング合わへんのぉ〜!?

流されない!流されないぞ!!

そっちには行かねぇーー!!

今行かな今期の人と会われへんにィィ!!

という抵抗とガッカリ感を

クールに棒で表してみた←何



懇親会に参加

未来:ソードのエース【逆】

何かを犠牲にして出発


結果:ソード9【逆】

心配は杞憂

みなさんから情報を得て

こうしてみたらいいかも?

と思いつくことがあるかも

もしくは勉強してきたことを整理できる



オンラインで参加

未来:ワンド2【逆】

言われたことしかできない←やべガーン

いや、むしろ言われたことできたらすごい←私のレベルよ笑い泣き

ということは

不安があって目標を定められない感じかな



結果:ソード7

方針の再確認が必要

言い訳しつつ逃げ腰←

身体と顔の向き違うもんね笑い泣き

全然定まってないやん

みんな向こうで頑張ってんのに

お前ときたらどこ行こうとしてんだよw



参加すると

得るものは確実にあるんだろうけど

何かを犠牲にしなければならないらしい笑い泣き

どっちも逆ででてるしね〜

わかるぅ〜


オンラインだと

まぁ、良くも悪くも今と同じだな←




継続する

未来:吊られた男

視野が開ける

スキルアップできる


結果:ワンドのエース

出発ーー!!!

今度こそちゃんと結果を出せるよう

まともな事業計画を立てるんでしょう

ご利用は計画的に




一旦終了

未来:ペンタクルのナイト

着実に一歩一歩進んでいく堅実さを感じますね


結果:ソード6

新たな場所へ向かってゴー!!

慎重に進んでいる舟

後ろ姿寂しげで夜逃げ風

期待と不安が交差するね

ていうか目の前にソードぶっ刺さってるしね!

やっぱ不安感じるわぁ〜

手前の波が心境を表してるよねぇ〜!




まぁ、これは迷うことなく継続ですちゅー