私が今習っているホロスコープ講座の先生の生徒さんのブログを(こっそり←)読ませてもらっていたら16personalities性格診断テストをされていたので私もやってみました爆笑



みなさんもよろしければどうぞ⬇︎


こういうの好きなんですよね〜
自己分析的なの
だからホロスコープも好き

数年前に
『さぁ、才能に目覚めよう
ストレングス・ファインダー』も
本を買ってやりました笑い泣き




結果は・・・





あれ?前回と違うー!!びっくり
前はなんかフェアリーみたいなふわふわしたやつだった気が?←言い方


と思って見てみたら・・・

うん、⬇︎だったわ




どちらにしろ外交官(笑)
自分自身では社交性皆無だと思っているけど
アセンダント天秤座♎️(強調されてる)
だからだろうね、これは...


イラストだけ見ると仲介者よりは提唱者の方が地に足ついてそうwww


そしてすごくいいこと書いてあった

人助けを人生の目標とし、救済活動に従事したり、慈善活動を行ったりしていますが、提唱者型の人達が、こうした活動を通じて真に情熱を注いでいるのは、問題の核心に迫り、人々を救済する必要が全くない環境を築き上げることなのです。


壮大笑い泣き

いや、わかるけど!!
壮大だなぁ〜
ちなみに特にボランティア活動とかはしてません滝汗


一番頷いたのはこれ

提唱者型の人達には、一人になってリラックスし、リフレッシュする時間も必要です。


月4ハウス水瓶座♒️
1人の時間ないと無理なんで笑い泣き



提唱者型の人達は難なく人と関われ、論理や事実一辺倒ではなく、暖かく思いやりのある言葉で、相手に伝わるように話すことができます。


アセンダント天秤座♎️→難なく人と関われ
月水瓶座♒️→論理、事実
太陽、水星蟹座♋️→暖かく思いやりのある言葉
という感じ


人と関わるの自分的には難ありまくりですが←
周りから見るとそうは思われてないでしょう
個性的な方たちのお世話というか、なんか、間に入らされることも多々あるし...

あと相手に伝わるように話す(文章にまとめる)ことというのは褒められたことがあるな〜
遠い昔に笑い泣き



色んな方法で客観的に自分を知ることができるのは楽しいですお願い