望んだものを現実にする | ありせいのうた

ありせいのうた

思い付いた詩を載せていこうと思います


母からもらったブリを冷凍して
早1ヶ月は過ぎただろうか…
そろそろ焼かなくては凝視

と思い立ち
おもむろにレシピ検索にっこり←料理初心者

なんと
冷凍した状態から焼く
という素晴らしいレシピを発見飛び出すハート


やるよね〜指差し



その前に野菜室で眠っている

ギリギリであろう

エリンギさんのレシピを探して

コチラに決定ニコニコ




じゃがいもはレンチンじゃなくて

煮てから焼きましたが…



どちらもめっちゃ美味しいや〜んお願いラブラブ


天才かなはてなマーク←レシピ考案&提供者がね


即食べ終わったので

写真とか撮ってませんけどもよだれテヘー



これ食べてみたいな〜チュー

からの

錬成(料理)で食すスプーンフォーク

美味しい〜ラブラブ幸せ〜ラブラブラブ


はまさに望んだものを手に入れている

望みを現実にしている過程と

同じじゃないかとデレデレ


身近で簡単なことなんですよね


まず日常を満たすのが

幸せへの一番の近道照れ




そんでもって、

食べ終わって私の皿だけ持って行かへん

旦那さんはどういうことなのかなはてなマークにっこり


突っ込んだら笑って誤魔化しましたよ←



(お昼は旦那さんが作りました)