♪6月限定キャンペーン♪【ドラレコプレゼント!(前後カメラ)】 | 【和歌山】【新車・中古車販売】オートディーラー・アライズ(RMガレージ)

【和歌山】【新車・中古車販売】オートディーラー・アライズ(RMガレージ)

和歌山インターよりすぐ!新車・中古車販売。買取・修理・コーテイング・板金。その他何でもご相談ください♪
お陰様で口コミにてたくさんのお客様と出会わせていただいています。
人気の新車が月々コミコミ1.1万円~でご乗車頂けるプランもご用意しています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

和歌山インターより3分車アライズ アールエムガレージ車です。

大変ご無沙汰しておりましたあせる

今日から6月あじさいもう今年も半年過ぎましたね。早いですびっくり

梅雨入りも早々に始まっていますが今日は朝からよい天気晴れ陽射しがまぶしいですグラサンハート

さて!アライズでは6月キャンペーンをいたしますキラキラ

6月中に当店の展示・在庫車をお買い上げの方に限り

コムテック 国産ドライブレコーダー(前後2カメラ)

通常価格41,800円(取付費込み)の商品を音符「プレゼント」音符いたします♪

前だけではありませんよ~!後ろもカメラカメラついてます♪

後続車接近もお知らせ。安心して運転できますね^^

アライズ大盤振る舞いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数に限りがあります。お早めにご連絡くださいませ~ビックリマーク

どんな車があるの?

一度当店に是非お越し頂き覗いてみてくださいニコニコ

そしてお気軽にスタッフに尋ねてくださいねおねがい

そろそろ乗り換え考えていらっしゃる方には大変お得だと思います!

お問合せ⇒手紙 arise.rmgarage@gmail.com

 

640-8306ポスト  和歌山県和歌山市出島34-14

TEL電話 073-475-5567

FAXFAX 073-475-5568

営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 日・祝祭日